ムキッ!
HIDEです。

今日も学校公演でしたー!
緑が丘中学校!小説に出てきそうな名前📖


ゲストは僕らとお笑い芸人の土方兄弟さん。




お二人ともめちゃくちゃいい人で、特に弟さんとはスイスのカバンのFREITAGの話題で盛り上がりました!!
新しいカバン欲しくなってきた…震えるくらい我慢できない…


そして本番も盛り上がり、爆笑&感動(?)の嵐!!

皆とっても楽しんでくれました!
最後は僕らが今まで生きてきて、大切に思ったことをお話させてもらいました。
今はわからなくても、ふとした瞬間に思い出してくれたらいいなぁ〜。


最後は校門の前でパシャッ!





滅多にない機会なので生徒も一緒に❤




緑が丘中学校のみんなありがとうー(●´ϖ`●)