ムキッ!

HIDEです。

 

 

大阪に住んでたときは

 

 

 

 

『東京なんて…!!!』

 

 

 

 

 

という思いがありました。

この気持ち…

 

 

 

正直に言います。

 

 

 

 

 

 

嫉妬です。

 

 

 

 

 

 

だって大阪もすごいいいのに、東京首都やからって色々あるでしょ?

それに何より大阪ラバーですから♪

 

 

でも東京に住んでみてその考えては変わりました。

 

僕らの仕事するには絶対東京の方がいいです!

絶対に!!

 

 

 

そして住んだら住んだでええところやん(笑)

 

なんでも近くにあるし、電車でどこでもいけるし。

 

 

 

 

あと、個人的なことなんですが、

急速に取り巻く環境、知人関係が変わってきて、ここに書けない出会いも既にたくさんあります。

 

大阪おったら絶対に目の前にいない人もたくさんいます。

 

あ~これからもっともっと観たことない世界が待ってるんやろうな~~

楽しみだな~~♪

 

 

僕らの成長に期待してて下さい。

 

 

株で言ったら超優良期待株ですよ!

買う(応援する)なら今のうちが絶対お得ですよ(笑)

 

 

こんな時代もあったねと~♪

 

 

っていうときがきますねこれは。