Toshi-Rockです。

 

今日も三重県の空気はうまいっす⭐️

自然が多いと空気違いますよねー!

 

今年はなんか涼しく感じるのですけどそう感じるのは僕だけですか?

空気がおいしいから涼しく感じるのかな?

 

改めて言うと僕、北海道出身なんですけど、知ってますよね?(笑)

 

北海道って大自然のイメージで空気もおいしいイメージですよね?

 

僕もそう思ってたんですけど、なんせ僕札幌出身なので、意外とそんな都会で空気も汚れがちだったのかな?

と改めて感じてますねー。

 

やっぱ自然の大切さを感じる今日この頃。

体調がかなりいいねー。

 

東京行ったらえらい大都会だからなー!

大阪も都会でしたが…

 

北海道19年、大阪12年、三重県2ヶ月(笑)

そして東京へ。

 

やっぱり僕の故郷は北海道ですが、帰る場所がありすぎてたまに迷う…

何て幸せな小言を言って締めくくります⭐️

 

 

※写真に意味はありません。