こんばんは!Toshi-Rockです!

 

世の中がポケモンGOに沸く中、僕は高校野球の地区予選の応援にはまっています!

最近ネットで各地区大会の試合をライブで見れちゃうんだから驚きですよね!

 

最近高校野球人気のが急上昇していると思うのは僕だけでしょうか?

絶対ネットの影響ですよ!

あとはアメトークの高校野球芸人ね。

 

今年も注目校は沢山ですよ。

まあ各地域の予選を勝ち抜いてきてるわけですから、どこも強豪なのは当たり前ですが、僕が特に注目してる地域があります!

 

それは鹿児島県!

 

鹿児島実業ー樟南高校

 

の決勝戦が日曜日に行われたのですが、なんと!

 

延長15回で決着つかず!

引き分け再試合になってるのです。

 

この試合がかなりアツかった!

1−1で迎えた15回裏樟南の攻撃で2アウト1、2塁…

一発長打が出ればサヨナラ。

鹿実のピッチャー谷村君の放った投球を樟南のバッター(名前わからない)は見事に打ち返したが、見事な守備でバックホーム!

見事に刺して試合終了!

引き分け再試合に持ち込んだのだった。

なんてドラマチックな持って行き方?これぞ高校野球。

 

 

再試合は日にちが変わってるので本日26日火曜日。

絶対休憩中に見てやる!

パソコン持ち込みだ!

 

この試合、勝った方はそれだけの経験を積んで甲子園に臨むわけで、大活躍間違い無し!

と言う僕の注目地区大会の紹介でした。

 

今年は甲子園とオリンピックが重なるからなー!

もー!寝る暇ねーじゃん!

 

でも体調も考えて観戦を楽しまなければいけませんね⭐️

 

と言うわけで今日はこの辺で!

おやすみなさいー⭐️