Toshi-Rockです。

 

僕は小学生の時や中学生の時、実はあまり漫画を読んでませんでした。

周りは結構読んでるだけにマニアックな内容とかになるとあまりついていけない時があって焦りますけどね(^◇^;)

 

僕が読んだ漫画といえば…覚えてる範囲で

 

すごいよ‼︎マサルさん

花さか天使テンテンくん(最後まで読んでないと思うけど)

珍遊記

るろうに剣心

ダイの大冒険

 

刃牙シリーズ途中まで(最近読みました)

 

書いてみるとめっちゃ少ない(^◇^;)

 

あとはアニメでは結構見てるのですがねー!

 

まあもうちょっと漫画も読んでおけばよかったかな?

今から読めるものは読もうと思いますが、やっぱ子供の頃に読んだ方が、興奮しますよねー!

 

まあ後悔しても仕方ので僕が一番、熟読した作品を紹介しましょう!

 

それは何と言っても「るろ剣」こと「るろうに剣心」ですねー。

 

 

幕末の動乱の頃、「人斬り抜刀斎」と呼ばれた緋村剣心が、明治時代になり「殺さず」を貫き通しながら人を守ったり助けたり…そんなストーリーで全体的に深くて面白いのですが…

 

特にオススメなストーリーがあるのです。

 

それが漫画でも登場するー追憶編ーのOVAバージョンなのです。

 

 

 

漫画の内容よりかなり大人向けに作られてるので、僕と同年代でも真面目に見れるのではないかと…でも僕が見たのは22か23歳の時でしたから、保証はできませんがね(笑)

 

でもこの内容はどちらかというと男向けなのかもしれません!

男が憧れる形とでも言いますか…若干中2病かもしれません。

 

でも、男なんてみんな中2病なんだから、剣心になったつもりで酔いしれちゃいましょう!

 

女性も「私も、こんな男性に出会いたいドキドキ」的な感じになっちゃってください⭐️

 

以上、後半漫画の紹介じゃなくてアニメの紹介になっちゃいましたがToshi-Rockの気まぐれ日記でした〜!

 

ありがとうございましたー!

 

明日からまたスペイン村でショー頑張りますー!