ムキッ!

HIDEです。

 

僕は仕事がら日本はもちろん海外にもよく行きます。

そこでとっても役にたつのが

【トリップアドバイザー】

というWEBサイトです。

このトリップアドバイザーのホテルランキング1位を興味本位で見てみましたが、マジですごい!!

 

 

 

 

気になるでしょ(●´ϖ`●)??

 

 

 

 

スクロールする準備はできましたか〜??

 

 

どうぞ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

神殿ですやん(笑)

 

 

 

 

UMAID BHAWAN PALACE JODHPUR

 

 

いいねいいね!!!

いいな〜〜!!

いいな〜〜〜!
こんなところ泊まってみたい♡♡♡

 

 

お値段調べて見ました。

さぞかし高いと思いきや…

 

 

 

 

 

 

 

1泊 16万円

程度です(まぁまぁいい部屋)

 

 

 

世界一の割には格安ですね。

と思ったけど、あくまでも利用者の評価が相対的に高いだけなのです。

もっと高いところはなんぼでもありますからね^^;

ドバイの7つ星ホテルとかえげつないくらい高そう…

 

補足:

値段表示がまぁまぁいい部屋なのは

一番いい部屋は電話しないと値段わかりませんでした。

 

 

 

すごいぞ!

トリップアドバイザー!

 

でもでもね。

こういう所で得る情報よりももっといいことがありますよ。

それは↓


 

 

 

 

 

地元の人と仲良くなること。

 

それで色んなところに連れていってもらう。

 

これが一番ですね。

これぞ旅の醍醐味!

これぞ異文化コミュニケーション!!

 

 

なんでも人との繋がりですから♪