Toshi-Rockです。

今日は僕の好きな食べ物について書きましょう!

ホームページには

豚キムチ、モンスター、レッドブル(カロリーオフはNG)

と、書いてますがね(笑)

実は最近エナジードリンクはここぞというときにしか飲まないようにしています。

前は毎日飲んでましたがね!

ん?待てよ?

前までは毎日ここぞという時だったのかもしれない?

まあ、それは良いとして。

僕の好きな食べ物…今日は二つ紹介しましょう!
もちろん豚キムチも好きですが…

まず一つ。

ラーメン
{673ADFDF-D53D-4C1A-A6A3-3A61E3FC6DFE}


写真見ただけでお腹すいてきますわ!

特に札幌味噌が好きですが、残念ながら大阪には札幌味噌を置いてる店はめっちゃ少ないっす(泣)
あったら教えて下さい!

でも味噌以外でもラーメン全般好きですがね。

最近で言えば「人類皆麺類」は結構美味しかったですね!

さて、あと一つは…

フルーツを始めそのテイストの製品全般

{A8B37284-E5C3-4628-95B3-67B8DE06B473}


わかりにくいか(笑)
要するに、ゼリーとかフルーツポンチとかジェラードとかすっきりしたやつが好きなのです⭐️

なのでデザートはだいたいフルーツ系です!

あと番外編でヨーグルトとか、レアチーズケーキなんかも好きですね!

という事で今日は僕の好きなものを紹介して来ました!