余韻にひたるまもなく次をどうしていくか考え中です。

HIDEです。

 

 

まず最初に心からの感謝の気持ちを…

ご来場頂きました皆さんありがとうございました。

本当に本当にたくさんの方に足を運んで頂きました。
まず劇場に足を運んでもらう。
これだけで相当すごいことですよ。

忙しいスケジュールを調整してわざわざ僕達だけのために足を運ぶ。
さらにチケットまで買ってもらって…
これも決して安くないチケットです。

本当にありがたい事です。



さてさて、内容につきましては僕達はできる限り精一杯のことをしたつもりです。

MCでは口に出来ないことをちょろっと書くと…

 

ほんまに色々あったんですよ。

始めから問題だらけで、『マジで舞台できんのか!?』

ってほんまに思ってましたもん。

まぁその色々は書けないんですけど(汗)

 

 


正直まだまだ至らない所がたくさんあります。


というか、至らない点ばかりだと思っています。
ですが、それも

改善点=のびしろ


として長所を伸ばして短所を埋めていく。
そして笑いもスゴ技もできるそんな唯一無二のアーティストになれるように精進していきます。


アンケートも80%くらい書いて頂いて、全てちゃんと読ませて頂きました。

暖かい意見から厳しい意見まで…
人それぞれで面白かったです。




また舞台絶対やります!!
次は東京かな??

でもていうか三大都市ツアーやりたいですね。
そして全国ツアー!

うぉー!!めっちゃ楽しみ!!


これからも未熟な僕達ですが、
可能性しかない男たち「しょぎょーむじょーブラザーズ」を
末永く死ぬまで応援よろしくお願いします。

HIDE