大好評!?につき第2弾

小林賢太郎

お笑いコントグループ
【ラーメンズ】から始まり現在は
小林賢太郎 ソロで演劇作品やパフォーマンス作品を全国の劇場で
演じています。

【お笑いが好きで、マジックが好きで美しいものが好き】

だそうです。


ラーメンズの時のコントもめっちゃ面白い。というか
独特の世界観をもっていて、


【日常の中の非日常ではなく、
非日常の中の日常】



を描き演じているそうです。

た~~し~~か~~に~~!
毎日寝る前にDVD見て創作意欲高めて寝てました(笑)


現在はソロで活動していまして、
2月には【うるう】という閏年に関した暖かくも物悲しい演劇作品を上演していました。


言葉遊びもすごく上手で、表現方法も演劇的アプローチの笑い。
という説明するとなんとも言い表しにくいんです…
もうとりあえず見て下さい。







THE SPOT「線上の手男」



【ラーメンズ】 不透明な会話 【高画質】


怪傑ギリジン



前回のMr.Children編もそうですけど、
もっとあるんですよ…

もっとDeepなやつあるんですけど、それももっともっと素敵なんですが、
わかりやすいやつで♪

是非見て下さい。

あ~~…HIDEさん好きそう。


ってなると思います♪




-単独公演を見るべき理由とは!?




6月に東京に拠点を移します。
大阪で単独公演は最後になります!!
これでラストですよ!!

5/29(日)大阪サヨナラの最後の公演!!
ほんまマジでいい舞台になります。
アゴ痛くなるくらい笑います。
拍手しすぎて手も痒くなります。
そんなドMな人は絶対来てください!!

{D08BF4E2-F34C-4F68-BA4B-41DAD1D3FBC0}



チケット受付はこちら