タイ→香港で疲れがピークです。
HIDEです。


そんな疲れを少しでもとばすために本日は焼肉に行ってきました!それも牛角!

香港では日本食はかなり人気なようです。





お味の方は…

うん。まぁ、日本で食べたほうが美味しいですね^^;


そして昨日はビクトリアピークに行ってきました!!香港100万ドルの夜景!!

さすがにこれにはビックリしましたね!!これはさすがにすごいぜ!






香港は島が小さいうえに、山も多く居住箇所がかなり限られ自然と縦に住むスタイルになったようです。

そのため普通のマンションでも30階くらいあります。
たっけー!!!!!







&ベランダがないみたいで、洗濯物が外に普通に干してあったり…


これぞ異文化。
これが旅の最大の魅力ですね。


あ、一日過ぎましたけどMerry Christmas!!