Toshi-Rockです!

今日は安室奈美恵のライブを観るため、神戸ワールド記念ホールに行ってきました!

久々のライブはマジ大興奮でした⭐️

HIDEのつながりでバックダンサーの方がいて、その方も本当にかっこ良かった!
やっぱりあんな大きい舞台で踊れたら、充実感がすごいでしょうねー!

客層は女性率が半端なくて多少浮いていましたが、その中には熱狂的ナミエファンのおっちゃんがいたりして、そのお方がナミエコールを巻き起こしていました!(笑)

ファインキーや!⭐️
一緒に行った友人の友人もめっちゃファンキーやった!!

やっぱファンキーな人って最高ですね!

とにかく、最高な時間だったし勉強にもなったっすねー!
安室奈美恵のカリスマ性は半端じゃないぜ。

とりあえずなりきっちゃいました(^ ^)

{CAF5B3B6-85B6-4094-B72B-F8A3B2B78C65:01}

ちょっと怖いってね(笑)