昨日はあまりの疲れにブログ書くことなく眠ってしまったToshi-Rockです…

最近疲れてるのか筋トレしたらめちゃくちゃしんどくなりますわ~(^◇^;)
でもそんな時期を乗り越えて成長していくはず!

そして甲子園ではかなりの好カードが集中してますね!
今日は休みなのでテレビ観戦しています!
一試合目の早稲田と広島新庄戦は壮絶でしたね⭐️

もう手に汗握る握る!

試合にもいろんな展開がありますが、ほんとさっきの試合はすごかった!

毎年書いていますが、高校で4万人の前でプレーするのってほんとすごいっすよ!

僕は4万人の前で踊ったことないっすよ(^◇^;)

やっぱあの場所に行くには、強さだけでは無理。運だけでも無理。
でも目標を持ってやれば必ずいけるはず。
僕の息子が(生まれたならば)行ってくれるでしょう!(笑)

明日からは3日連続パフォーマンス

天保山
三重県(イオンモール明和)
天保山

です!

頑張るぞー!