Toshi-Rockです。

今日は福岡に向かう途中、新大阪駅構内のラーメン屋で味噌ラーメン食べてます!
脂っこかったけど、久々に味噌ラーメン食べた気になって満足。
関西って札幌味噌ラーメンのお店が全然ないんですよ…

なぜなんでしょう?関西人の口には合いませんか?
あんなに美味しいのに、悲しい
関西は豚骨主義ですからね?(ですよね?)

それにしてもいくら大阪だからって
お好み焼きラーメン
って(^◇^;)

{F62F1511-9230-4A7A-B612-D6E4E3FA43AA:01}

想像付かんぞ…モダン焼き的な?

まあタイでパフォーマーの「Mr.ブンブン」さんが食べていた
トムヤムクンラーメン
は意外と美味しかったですけどね、なんでもラーメンにしたら良いってもんでも…ねぇ(^◇^;)

とにかく僕はラーメン好きです(^-^)

さて、ラーメン話はいいとして明日からはキャナルシティ博多で行われる

CANALワールドエンタメフェス
に参加します!


初キャナルシティです。
パフォーマーの間では結構有名なこの場所でのパフォーマンス。
光栄です!
2日から6日までパフォーマンス三昧。身体に気をつけて楽しみます!

すっごいパフォーマーがたくさん来ますので是非来てくださいねo(^_-)O

というわけで今日はじゃんけんありませんがすみません(^◇^;)

行ってきます!