Toshi-Rockです。

昨日、アーティスト写真撮影行ってきました。
ホームページや宣材写真をリニューアルしようとしてまして、やっぱり写真大事ですからねー。



プロカメラマンの村上さんです!


写真撮ってもらって実感しました。

しょぎょーむじょーブラザーズの成長を。

今までは相当前に撮ったアー写とパフォーマンスの時に撮ってもらったりしたいいショットを使っていたのですが、やっぱりしっかりスタジオでプロのカメラマンに撮ってもらった方が絶対いいと思ったので今回の撮影に至りました!
あまり柔軟とかできずに結構いろんな技で撮影したのでかなり疲れましたが…
いいショットたくさん撮れました!

特別に一枚だけお見せしましょう!



これはおよそ300ショットの中のワンショット。
厳選していろんなショットを活用していきたいと思います!


さて!明日から2日間は横浜大道芸に出演しに横浜に行ってきます!

横浜大道芸2015

ランドマークプラザで1日3回頑張ります!関東のお客様、是非お越しください!
久々に関東芸人の皆さんに会えるからそれも楽しみです!
と、言うことで明日は5時起きなんで寝ます。
おやすみなさいー!