先日以前から欲しかったFREITAG(フライタグ)の鞄を購入しました!!

8月めっちゃ頑張ったし、自分へのご褒美に♪

この鞄のいいところはとっても丈夫なところ!
本当に丈夫らしいです。

FREITAGの素材は、風雨や塵、ほこりに耐え抜いて来た「トラックの幌」です。それらを再利用して作られたバックは物持ちが大変良く、数年使っても壊れません。←引用
トラックで使われていた生地は汚れ具合も違うし、カットの仕方も違うから、本当にこのデザインは一つしかないのです。

ちなみに製造工程はこんな感じ。
興味がある方は是非↓
http://www.freitag.ch/about/production


僕の生活スタイルとしてどこに行くにも比較的鞄の容量が必要な事と丈夫な事。
そして何より世界でたったひとつのバッグ!!
自分だけの鞄!!
俺だけの!
そう!!

俺だけのカバン!!!




興奮してしまいました…


丈夫だけど大事に使っていこうと思います♪



その他にも僕の大好きなカバンメーカー「MSPC」シリーズもありますので、
それはそのうち。