昨日は関西屈指の遊園地!
そう!

"ひらかたパーク"

でショーでした。


「遊園地とかテーマパークで僕らのショーができたらいいよなー!」


なんてしょぎょーを結成した時に言ってたことが本当になりました。
また一つ夢(目標)を達成しました!!!


夢(目標)ついでに、


「週末は九州、そしてそのまま北海道!なんて全国飛び回れたらすごいよな!!」


なんて言ってた事もほぼ実現してます。
先週は大分、今日からはいよいよ北海道!!
Toshi-Rock 凱旋帰郷であります!!



いいねいいね!!
ドンドン夢(目標)が現実になっていって僕たちは本当に幸せです。


でもでも、やっぱりその幸せがあるのは周囲の方の協力あってこそ。
感謝の気持ちを常にもってやりたいと思います。
いつもありがとう!!


そして北海道でも色んな方に楽しんでもらってきます!!
いざ~~~!!!!!