いやー羽生さんにはヤラれましたねー!

今日はまだフリープログラムが残ってますが、昨日のショートは脱帽だった。

僕はフリーの満点は100点だと思ってましたよ(^_^;)
ぶっちゃけ皆さんもそうでしょ笑

101点(小数点以下忘れましたが…)と出た時はぎょえー!ですよ!

なんなんですかね?
少女漫画の登場人物なんですかね?

そのうち漫画見たく5回転超えて6回転とかやっちゃいそうですよね。

まあこの世は一人飛びたしたらみんな飛び出しますからねー。

人間の限界は無いのでは?
と思ったりしますね。

やっぱり進化して行ってるんですかね?徐々に。

何の話やねん!

とにかく、何かを突き詰めて、クオリティを上げて行くのって素晴らしいことだと思います!



明日は三井アウトレットパーク大阪鶴見でパフォーマンスです。

13:30~
16:00~

です!
ズバリ見に来てください!

おやすみなさい。