小林賢太郎 演劇作品
「振り子とチーズケーキ」

を観劇してきました。


タイトルからしてどんな感じやろうか?

と思ってたけど、すごくわかりやすい話で笑いどころもめちゃくちゃあるし
小林賢太郎 節 大炸裂!といった感じでした。
共演されてた 竹井さんも初めて見ましたがめっちゃ面白い役者さんでした。
もう一回観に行きます!


このブログでもTwitterなどでも以前からと小林賢太郎(ラーメンズ)については書いてきましたが、皆さんも是非見てください!公演はちょっと…という方は、
TSUTAYAのお笑いコーナーに
「ラーメンズ」「小林賢太郎」の棚にありますので是非!
 
どのネタでも面白いのですが、僕がわかりやすくて好きなのは
KKP 第4弾 「LENS」 
という作品です。
ラーメンズはどの公演も面白いのでタイトルから適当にピックアップして下さい(笑)



でもやっぱり 劇場へ!
と言いたいところですが、大阪公演はチケットもう取れないのかな?
12月後半は東京で公演がラストなので是非見に行って下さい!
ゼッタイ超超超オススメ!!