本日は
天保山
World
Performance
Festival

でした。
Toshi-Rockもなんとか無事復帰することができました。
まだ完治していないので完全フルバージョンではありませんが、通常通りパフォーマンスしています。
ご心配・ご迷惑をかけた皆様…
すみません&また見に来て下さい!

構成を少し変更して見甲斐のあるものになってきたと思います!




天保山WPFたくさんの大道芸人の方や、東京などから来られている凄腕パフォーマーの方ばかりで…
そんな感じで天保山がお祭りムードで盛り上がっていたとおもいます♪

今日はいい雰囲気でした(^O^)
その雰囲気に便乗させて頂きました(笑)

今日もたくさんの方が見てくださってめちゃくちゃ盛り上がりました!
毎回書いてますが、本当に感謝です。
ありがとうございます。




……






あー!!
また写真撮り忘れた…
いつもパフォーマンスの方に集中して写真撮り忘れるんです(_ _;)

今度からはきちんと色々見てもらっている皆さんに面白いのが提供できるように撮ります!





写真はブレイクダンスの「CU◆BE」というチームの10周年おめでとうイベントの一コマ!
$普遍的にして、超フレシュ!


現在スター☆ドラフト会議などで有名な「モータルコンバット」のメンバーでもある三人です。この三人がいなかったらモータルコンバットはなかったでしょう!

そんな彼らとももう10年以上の付き合いか。
時は過ぎますね!お互い道は違えど切磋琢磨していきましょうね!!

おめでとう!!!