日本には四季があり、自然がその模様を表してくれます。
春には桜が咲き誇り初夏には新緑がめぶき、秋には枯れ葉が舞い、冬にはひっそり蕾がつき始める。
四季折々、趣深い日本に生まれて僕は幸せです。


前置きが長くなりましたが、特に四季を感じられるのは食べ物だと僕は思っています。
今はハウス栽培でどの時期でも色々な食べ物が食べれますが、やはりのものが一番美味しいですよね。

もうすぐ春も終わり、夏に差し掛かります。
僕の大大大好きなも旬が過ぎました。本日は葡萄パイナップルが家にやってきました。


もうちょっとしたら、桃!桃!桃!


一年を通して果物は本当に好きやけど、特に
桃・苺・林檎・梨は本当にたまりませんねー!!!



果物大好き!!!



◇◆◇スケジュール◇◆◇

5月19日(土)ふくやま大道芸
 20日(日)ふくやま大道芸
  25日(金)ツムテンカク@スパワールド階段下
  26日(土)ツムテンカク@スパワールド階段下
  27日(日)ツムテンカク@スパワールド階段下
6月
  3日(日)大垣元気ハツラツ市
 10日(日)万博記念公園
 17日(日)鶴見アウトレット
 24日(日)万博記念公園