今日は僕が出ている舞台「ギア」に以前お世話になった西明寺のトモさんと、キビートさんが見に来てくださいました!わざわざ遠いところ本当にありがとうございました!

お二人とも最高に楽しんで頂けたみたいで本当に良かったです♪

$普遍的にして、超フレシュ!



こうやって舞台に立って皆さんに楽しんでもらうって本当に最高ですね!!
拍手をもらっている時

「あぁ・・・僕は生きてる。この為にパフォーマンスしてるし、こりゃ辞められへんな!」

なんて大げさではなく実感します。



明日もギアあるし、早く寝よう。

そしてそして明日はToshi-Rockと勇登くんと一緒に木下大サーカス見に行ってきます!!
たーのーしーみー!!♪


※僕が出演しているギアの4月度は今のところこんな感じです。
4/20金
4/23月
4/27金

是非是非遊びに来てください!!