最近雨に打たれてばかりHIDEです。


子供の頃は晴れ男だったのですが、歳をとるにつれ父に似たのか雨男になってきている気がします。
ここ最近ストリートをしようと道頓堀までいくんですが、待機していると雨が降ってきます・・・


4日中3日間も雨ってかなりの雨男確率ですけど~!!!!!

僕の大好きなからくりサーカスというマンガでこんな言葉があります。

「芸人殺すにゃ刃物はいらぬ 雨の3日も降ればいい」

そしてこの言葉はまさかのToshi-Rockが先に使いました。
僕がパクリみたいになってるやん…


この「からくりサーカス」というマンガは本当にめちゃくちゃ面白いのでオススメです。めっちゃ感動して何回泣いたことか…
$普遍的にして、超フレッシュ!



話はそれましたが、パフォーマンスを始める前で読んだときは文字通りの言葉やな。とそんなに興味を持っていなかったけど今となっては本当に痛いほど身に染みる言葉です(>_<)

明日はこそできるかなー?
明日はできないと僕たちの生活がピンチです。

明日は晴れますように!
$普遍的にして、超フレッシュ!