最近整骨院に行ってないので体の節々が痛くなってきたHIDEです(>_<)

表題どおり今日はとても大事なことを再確認しました。
今日は道頓堀でストリートをさせて頂いたんですが、注意されて止む無く中止になりました・・・本当にお客さんが楽しんでくれていて、すごくリアクションも良く盛り上がっていただけに残念でした。


自分たちが夢中になっていることでないと、見ている人も夢中になれない


どこかで聞いたことのある言葉ですがこれに尽きますね!
先週の日曜の樟葉でのパフォーマンスはかなり良い経験になりました。そのお蔭か僕たちは何か吹っ切れて嬉々としてパフォーマンスしていたと思います。それが伝わったんじゃないかな?そう思った反省会でした(^^)/


僕のブレイクダンスのレッスンの生徒も来てくれて喜んでくれたみたいで良かった!今から新ネタに構成を考えながら寝ます。

そして体が痛いのでサロメチール塗って寝ます☆
$普遍的にして、超フレッシュ!



おやすみなさい~zzz



photo:02


※写真は僕の生徒と一緒に。