本日、高校2年生最後のテストが終わりました。


気持ちが軽くなると同時にもう少しで2年生も終わるんだなと実感しました。


なんかあっという間に過ぎていく1年間だったなと本当に思ってます。
もう2月ですぜ。早いなー


特に修学旅行明けからがめちゃくちゃ早く感じました。

そしてもう3年生になります。
受験っていう大きな大きな戦いに挑むわけですけど、あまり考え込みすぎてもあれだしあまり考え過ぎずにやっていきたいとは思うんですけどそんなの絶対無理だよなとも思ってます。

メンタルもボロボロになると思うし身体への負担も大きいと思います。

それも全部笑って春を迎えるためだと思えば乗り切れるのかな……


怖いな…

逃げたくなるだろうな…

たぶんフォロワーの皆様にも相談させて頂くかもしれませんのでその時はどうか優しく話を聞いてあげてください。

それでは2019年もよろしくお願い致します。


                                                                        ドSの極み乙女。