5月12日、ゲスの極み乙女。の結成6周年を迎えました。
自分はゲス乙女のファンになって2,3年が経ちます。
例の出来事があった当時はゲス乙女のファンだと話しても引かれる事が多々ありました。
でも、自分の中で思っていた事がありました。
「音楽に罪はない。」
確かに、あの時起きたことはとても悪い事です。
しかし自分は川谷絵音の音楽に惹き込まれて聴いているからあまり気にしてはいませんでした。
でもテレビでは毎日毎日報じられていて段々嫌にはなっていました。
学校でもその話題は出たりしてたけどあまり自分は話さないようにしてました。

そんな時Twitterを始めて、ここならゲスラーの人と繋がれるかなと思いました。
実際こうやって沢山のゲスラーの方と繋がれて、色んな話をしてライブがあったらその話をして、新曲が出たら感想を言い合ったりしてってやれてる訳で。
自分の今の音楽性もゲス乙女に作ってもらったようなもので。
ゲス乙女を聴き始めてからちゃんとロックを聴いてみようと思って、色んなアーティストの曲を聴き始めました。
1度SOLでも話をさせてもらったんですがゲス乙女に出会って音楽に入り込んで今に至ります。


本当に川谷絵音の音楽に出会えてよかったなと思うし、これからも素晴らしい音楽を作って欲しいなって思います。