俺って結構周りと音楽性とか変わってんのかなとか思ったりするんですけど、変わってんのかな?

確かに周りで音楽の話が出来る人はほぼほぼいないんですけど、本当はしたいんだよ。

アイドルとかには全く興味を示さないし、J-POPもあまり聴かないし、邦ロックばっか聴くしネタにならないのはあるかもしれないな…

まあでもさ、いいんだよ。たくさんのフォロワーの方がいて、その人たちとたくさん音楽の話が出来るからさ。

それでいいんですよ。





みんな風邪引かないでね

                                           









                                                 ドSの極み乙女。