最初にニュースを見た時は嘘だよな?って思ってました。
でも、Twitterその後も見てたら本当だったって。
自然と涙が流れてきました。いるのが当たり前って思ってた人がこんな急にいなくなった。
信じられませんでした。
めちゃくちゃすごいギターソロを弾いてる小神様、優しい笑顔でギターを楽しんでる藤岡幹大さん。
どっちもかっこよかった。神バンドとしてギター弾いてる時、あんな笑顔で弾くのか!?
って思いました。
凄すぎる。凄すぎるからこそいなくなったときのショックはとても大きい。
もう小神様のギターソロを聴けないのは悲しいです。




でも、天国でもギターを弾き続けて欲しい。
ずっと、ギタリスト藤岡幹大でいて欲しい。


御冥福をお祈りします。

                                                ドSの極み乙女。