あのー、Twitterでも何回も音楽の話をするんですけど、俺にとって音楽って生きる目的みたいなものなんです。

音楽と出会えて色んな感性が身についたと思うし、色んな感性が身につけられたから今も作詞をしてみたり自分でバンド始めたりっていうのに繋がってる気がするんです。

その中でゲスの極み乙女。ってバンドに出会えて大きく人生を変わったんです。

さっき言ったみたいに作詞始めたりバンド始めたりってのもゲス乙女と出会ったのがきっかけで。
川谷絵音さんの研ぎ澄まされた音楽センスとか詞の世界観に少しでも近づこうと思って特に詞に関しては書いてます。

追いつくのは無理だと思ってます。

でも、少しでも人に影響を与える音楽を作るのが目標なんでそれを実現できるように頑張っていけたらなって思います。