久々に夢に | ママのブログ

ママのブログ

負けない!泣かない!

今、ウトウトしていたら、すごく久々に夢に省吾が!


今の家に父がいて、寝ていたはずの省吾が居なくて捜している
父が突然着替えて
「省吾を捜しに行ってくる」
と出ていく
私は、省吾が居るのをわかっている
ネネも省吾を捜している
隣の部屋の押し入れのとこの布団の中
「省吾、出てきな!」
モゾモゾ動く布団
省吾が居た
「だってジィジ、僕をほっといて出かけちゃうんだもん」
言い訳をする省吾
「ジイジ、誕生日だから仕方が無いよ」
少し省吾をたしなめる
こんな夜にジイジ出ていって、危ないから捜しに行かないと

と思ってたところで目が覚めた

省吾痩せてた
青いパジャマ来てた

久々に省吾としゃべった
すごくリアルな感じがした・・
なんで目が覚めちゃったんだろう・・・