日時生活(^0^)/
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

旅してきました

1泊2日ぐらいでチャリでディズニーランドの旅してきました得意げハート

とりま疲れたシラーシラー


明日からまた普通にブログがんばるぞニコニコハート

カラオケ

今日わ昼にカラオケ行って夜もカラオケ予約して行ってる所だよ得意げハート


なかなかいろいろあって楽しいぜニコニコ


5時まで頑張るよラブラブ!

ラブサン

ほとんど言った意味ないねシラー

1時間ぐらいで帰ってしまった得意げ

くそ暑いんだもんシラー

クーラーつけろよしょぼん


その後、ウエンディーズで2時間休み渋谷流れてプリ撮ってサイゼ得意げハート


今日わなんか異常に疲れたなガーンハートブレイク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>