皆様あけましておめでとうございます | ショーゴ改めエージのアボーーンな日記

皆様あけましておめでとうございます

言いたい事はタイトルで言い終わった。






で、コレで終わらせるのもアレだから、

早速今年入ってまだ1時間しか立ってないにもかかわらず、

早速ヒドい年になってしまった出来事でも紹介しようか



2年間愛用してたヘッドフォンが壊れたwww

  左から音が出なくなったwwwwww


②ニコ生でいつもお世話になってる生主さんに、

  あけましておめでとうコメントしてたら、

  2011年初コメントの「あけおめことよろ」でNG喰らったwwwwww


③あらかじめ年越しソバ用に買っておいたカップ麺が

  よく見たらうどんだったwwwwww



うむ、今年もロクな年にならなそうだなww











と思ったら、コレ書きながら食ってたチョコボールに銀のエンゼルがついてたwww


別に集めてるわけじゃ無いのだがwwwww



うむ、やっぱりよくわからない年になりそうだww




















・・・ん?お年玉?

ニートにそんなものを求めるなwww


どうしても欲しいならブログをサボってた間に作ってたコレでも持ってけ


ショーゴ改めエージのアボーーンな日記-お年玉


嫁・旦那・心の師匠・その他お気に入りのキャラを詰め込んだ

渾身のデスクトップ用画像!!(1024×1280)


人数は全部でなんと56キャラ!(ロードローラー含)

全員わかったやつは羅刹

お前とはいい牛乳が飲めそうだ


まぁ、年賀状代わりに貰って行っちゃっても私は一向に構わ・・・




うどんげ「何で卯年の年賀状に兎の私がいないんですか!

      瞳原種さんとプロイストさんは入ってるのに!

      しかも何で咲夜さんにいたっては2人もいるんですか!

      ズルいですよ!片方私に代わってください!!」



却下、不許可、だが断る。


ただでさえ入れたいキャラの半分しか入れられてないんだから

ブログの順レギュラーってだけのキャラなんて入れてる余裕ねっつーの


仮に入れたとしても球磨川は絶対に入れないけどなwwww


他にもアイコン置く場所が無かったり、いたみちゃんが白黒だったり、

色々と改善点も多いんだからさぁ・・・



まぁいいやw


それでは皆様、今年もよろしくお願いします!