先週はとても楽しみにしていたオルレアンローズの娘ジャンヌローサのデビュー戦がありました
レースは好スタートから先頭へ
まるでオルレのデビュー戦を観ているようで、この時点でジーンと熱いものが込み上げてきました
ルメートル騎手の上手い進路取りもあって…
そのまま逃げ切り勝ち
いや〜、一口馬主でこんなに嬉しい勝利は初めてかもしれません( ;∀;)
G1や重賞を勝つのとはまた違った嬉しさで「感動」という言葉がピタッときます。
オルレの夢の続きをジャンヌローサで見れるのは本当に嬉しいですし楽しみです(^^)
G2AJCCへ出走したシルブロンは6着まで。
ただ、一緒「おっ!」というシーンはありましたし、最低人気だったことを考えるとよく頑張ってくれました
ロードレヴェランスも6着でしたが、和生騎手は手応えがあるようで次走期待できそう
ロードの馬は2戦は調教代わりで3戦目が勝負なので、次で勝ち上がりましょう
アルジェントステラはよくわからない条件を使って凡走。
残念ながらこれで引退となりました
もっとやれる馬だと思ってましたが、放置プレーが多く残念な成績となってしまいました。
それでも馬は6歳まで頑張ってくれました
お疲れさまでした(^^)