重賞連続出走2週目 | 双子パパ一口馬主日記

双子パパ一口馬主日記

お小遣い2万円!4人の子どものパパの一口馬主日記です( ´ ▽ ` )ノ

今週も少なめの3頭が出走。







昨日はデビュー戦のアメトリーチェと昇級2戦目のロードベイリーフが出走しました。



アメトリーチェはスピードがあるところを見せてくれて逃げる競馬にひらめき電球

最後は垂れてしまいましたが、ダートへ変えて距離短縮すれば良い結果が期待できそうです(^^)



ロードの馬はあまり期待しないようにしているのですが、それでもロードベイリーフは2人気11着と負けすぎでした。

敗因がよくわかりませんが、先生の言う通り右回りじゃないと走らないのかもしれません。


オープンへ行ける実力はあると思うので、しっかりと立て直してもらいましょうビックリマーク




今日はオールカマーにグローリーヴェイズが出走。

このメンツならチャンスは充分ですが、中山は特殊なコースなのでそこが不安です。


ここでは力上位なので何とかここを勝ちきって、次の本番へと繋いでもらいたいですね(^^)