先週は出資馬9頭が出走しました

優勝したのはミエリ

392キロと小さな馬体でよく頑張ってくれました

ロケットスタートを決めてくれましたが、ポジションを下げたので厳しいのかなと少し不安になりました。
それでも、追い出すと物凄い勢いで先頭に並びかけてスピードで押し切ってくれました。
平坦コースの短距離戦なら上のクラスでもやってくれそうですが、中山・阪神・中京開催となるので年内はお休みかもしれませんね

この期間に成長してもらって来年また活躍する姿を見れたらと思います(^^)
ロードラスターとロードリスペクトは勝ち上がりまであと一歩の惜しい2着

2頭とも前走から前進してくれて良い競馬でした(^^)
どちらかというと不安なデビュー戦だったアウスヴァールも逃げ粘って4着と良いところを見せてくれました

社台やノーザンの馬には負けてしまいましたが、これなら勝ち上がれるかなと思わせてくれる競馬でした。
ロードベイリーフとヴァルドワーズはスローの展開が向きませんでしたね。
展開次第では次走上位争いも可能だと思います。
アイルビーザワンはリズム良く運べず惨敗。
ロードオマージュはまだ身体が出来ていない分の大敗でしょう。
2頭とも次走は巻き返しに期待です
