今週は出資馬6頭が出走します(^^)
まずは障害へ出走するレイヴンキングさん。
パッとみた感じチャンスが大きいメンバー構成

インシュラーが1人気になりそうですが、そこまで差はないと思っています。
ここは勝ち上がりに期待して、人気が無ければ単勝馬券を買って応援したいと思います(^^)
阪神の芝レースへ出走するロードマドリードとオーシャンスケイプは馬場が心配です。
どちらも力のいる馬場は苦手とするだけに今の阪神コースは厳しいかもしれません

どちらも状態の良さでどれだけやれるかですね。
ロードクラージュはここで勝ち上がりを決めたいところ

結構相手が揃ったので、すんなりと逃げられるかがカギとなりそうです。
土曜の函館メインは出資馬対決

6月のレースを除外となったアンブロジオと先週鮮やかに勝ち切ったシュエットヌーベルが連闘で出走します(^^)
今の馬場はどちらも合いそうです

ただ前へ行く馬が少なさそうなので展開面が向かないかもしれませんね

どちらも人気はなさそうですが穴を開けてくれることを期待しています
