ーご訪問ありがとうございますー
  ーキャンプも登山もゆるゆるやってますー

センス
 パタパタ、ぱたぱた
 扇子て扇ぎまくる4駅休まず
 パタパタ、ぱたぱた
 そんなに暑いのか物凄い勢いで
 パタパタ、ぱたぱた
 (皆さんが想像する速度の
      5倍速位の早さで)
 余計に疲れて汗をかくのでは
 やっと降りた爆笑爆笑爆笑
 降りたのに
 (耳元では微かに)
 パタパタ、ぱたぱた聞こえてくる
 残像ならぬ残音が




 あの扇子の勢いは
 素人ではないなきっと
 (何のプロかはわかりませんが)

 パタパタ、ぱたぱた、パタパタ、ぱたぱた

 今日の昼食は
 「半チャン、冷やし中華」

冷やし中華は絶品
二日前にもキャンプで食べたはず
冷やし中華
やっぱりプロは違う🌟🌟🌟🌟🌟
静岡市清水区蒲原「支那忠」
冷やし中華 900円

今日は東海道新幹線の被害者の
被害者になりました。
移動に4時間ほどかかりました

 7月28日~30日 立山登山 
  今年の一番のイベントで
      楽しみにしています。
    
 牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛
【万 歩 計】18399
【今朝の体重】64.70
🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙

💉💉💉💉💉💉💉💉💉💉💉💉💉
受診・検査予定
  8月14日 呼吸器科 内分泌科
  9月 4日 胃カメラ
 12月16日 超音波内視鏡(EUS)

 (耳鼻科は月一回の不定期受診です)


現在ついている病名

  皮膚筋炎

  間質性肺炎

  膵管内乳頭粘液性線種

 (睡眠時無呼吸症候群)


💊プレドニン(ステロイド)
 2023年11月より5㎎へ
💊プログラフ(免疫抑制剤)   

 ・3・5㎎を朝夕

その他・・・・・


⛺⛺キャンプ⛺⛺
  1月 富士宮 anothaplace
  3月 八ヶ岳 Air-ground 
  4月 藤枝  びく石山静かな
          夜のキャンプ場
  5月 富士宮 anothaplace 
  6月 富士宮 

      Foresters Village Kobitto 
  7月 富士宮 anothaplace 
    

🥾🥾🥾登山🥾🥾🥾
  里山(満観峰・花沢山)への回数
     ①②③④
  1月 貫ヶ岳
  2月 霧ヶ峰 スノーシュー
  3月 高川山
  4月 高遠の桜と守屋山
  5月 毛無山