ご訪問ありがとうございます

花見ドライブ
 以前から約束の姉二人
    (年女72歳、古稀70歳)
 実は他に妹二人の姉弟妹五人

頼まれていた新倉富士浅間神社への
花見ドライブでしたが、小雨は降るは
桜はまだの散々のドライブ
こんな感じです
自動販売機には
こんな具合に見えるはずですと

6年前の4月の実際の写メ
御朱印を頂きました
今日は外国人観光客さんが多数で
多分頂くときは外国人さんに間違われて
いました。
上手な日本語で「ありがとうございます」
お礼の言葉を

これでは姉たちに申し訳ないので
韮崎まで足を延ばして「わに塚の桜」へ
GGも行って見たかった所です

遠くから見ても迫力満点

立派な桜でした


花より饅頭
白餡に桜葉をねり込んだ味がアクセントの
美味しい饅頭でした

今後の山歩き・キャンプ
 4月14日 守屋山(長野県)と高遠桜
 4月19日 キャンプ 藤枝市
      びく石山静かな夜のキャンプ場
        (新規オープン)
 5月    毛無山

 牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛
【万 歩 計】12448
【今朝の体重】64.85
おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

💉💉💉💉💉💉💉💉💉💉💉💉💉
受診・検査予定
   3月27日 呼吸器科 内分泌科
   6月 4日 腹部MRI
 (耳鼻科は月一回の不定期受診です)


現在ついている病名

  皮膚筋炎

  間質性肺炎

  膵管内乳頭粘液性線種

 (睡眠時無呼吸症候群)


💊プレドニン(ステロイド)
 2023年11月より5㎎へ
💊プログラフ(免疫抑制剤)   

 ・3・5㎎を朝夕

その他・・・・・


⛺⛺キャンプ⛺⛺
  1月 富士宮 anothaplace
  3月 八ヶ岳 Air-ground 
🥾🥾🥾登山🥾🥾🥾
  里山(満観峰・花沢山)への回数
     ①②
  1月 貫ヶ岳
  2月 霧ヶ峰 スノーシュー
  3月 高川山