静岡市清水区蒲原3-3-15
        支那忠

 思いでの味、支那忠
 一週間前にたまたま、ローカルのテレビ番組を
 見ていたら約25年前に勤務していたところで
 毎週のように出前で食べていた
 ラーメンとチャーハンが出ていました
 懐かしく感じランチに寄りました。
 
 代替りしていて息子さんが後を継いでいる
 ようですが、ラーメンは一口食べて
 濃いめの「この味だ」と当時の仕事の事が
 よみがえりました。
 チャーハンは少しだけ味が変わっていましたが
 他の店の味にはない独特の甘味は
 当時のままでした

 時が経っても変わらない味に感動しました。






カウンター 5席
テーブル席 二卓8席
座敷    二卓8席
駐車場   店前に2台
(その他、店に相談すれば近くを案内)

  
【あくまでも個人的感想です】