リブレについて
      ※あくまでも個人的な感想です。  
   
   前回1月5日の内分泌科の受診を期に
   リブレを中止した。約2ヶ月血糖値の
   コントロールと管理の為に自己判断で
   リブレを購入して使用しました。
   (医師の指示で使用する場合等
     個別の状況により違いはあります。)

   何を食べたらどうなるか、何をしたら
   どうなるかの血糖値の数値的な動向に
   ついては参考になりそれなりに
   活用出来ましたが私の使用方法が
   悪かったのかもしれませんが医師からの
   指示で測定していたワンタッチとの
   数値の差異が有り今一つ上手く活用出来なく
   常時計れる状態であるために数値の上下が
   気になりすぎてその計測結果により
   
   ストレスが常にありました医師の判断を
   聞いていると結論から言って朝の食前の
   空腹時の数値が安定していれば良ければ
   昼夕の数値が常に200、300を
   超えるような数値でなければあまり
   気にしなくても良いようであるので
   
   リブレによる管理はわたしにはストレスが
   ありすぎて不向きであったと今思えば
   感じています。

   1月6日以降はストレスも減り
     楽になりましたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

   ※あくまでも個人的な感想ですので
    いろいろなご意見があるとは
    承知しております。