私にとって

半世紀ぶり

一大決心をいたしました。


💊や💉にたよってばかりの治療

もともとの糖尿病と免疫抑制剤に

よりなかなか下がらない

血糖値

一晩悩んだ結果









結果









結果






納豆を食べる事にしました。

子供の頃の臭い経験から


約半世紀一切食べなかった

納豆を本日朝食で克服いたしました。

病院内で味変を考えた結果


【ごま塩をかけて】
【牛乳を足して】
いよいよ食べますよ~プリンラーメンりんごスイカピザ
カキ氷ステーキきのこパフェ生ビール日本酒リキュール寿司ロックグラス 
いろいろな料理の味を思い浮かべて
実食


食べました。


血糖値あと副作用もろもろに納豆は

克服しなければならないと

良い年をして恥ずかしい限りです。