昨日は睡眠導入💊も無くても

6時間睡眠🐑🐑🐑まあまあかな


血糖値は相変わらず高めで毎食前の

インスリン💉と就寝前のインスリン💉


本日夕食前から食前の💊レパグリニド0.25㎎

が毎食前に追加になりました。


我が家では病院治療の

食前のインスリン💉を食前酒🍶と言ってました

ので今晩からおつまみの💊が付くようになりました

(ちなみに就寝前のインスリン💉は寝酒と言います)

不謹慎ですよね


これで💊が増えて

【毎食前】

レパグリニド0.25㎎

【朝食後】

プレドニン25㎎

(ステロイド)

プログラフ2㎎

(免疫抑制剤)

ランソプラ15㎎

ダイフェン1錠

グラクティブ50㎎

【昼食後】

プレドニン20㎎

(ステロイド)

【夕食後】

プログラフ2㎎

(免疫抑制剤)


【毎食前の血糖値に応じて】

インスリン💉(数値により変動) 


【毎日就寝前】

インスリン💉(現在8単位)

以上現在の投薬



また指先が切れるようになって
(皮膚筋炎の影響)

軟膏も処方してもらいました。
(1日二回程度)

今日も💊無しで😌🌃💤できたら

いいと思います。