文在寅大統領の思考 韓国を大混乱にするか | NPO法人生涯青春の会

NPO法人生涯青春の会

NPO法人生涯青春の会の会報及びイベントの紹介をいたします。
ここに収録する記述は、会報、エッセイ「癒しの森」、高齢者情報、日々の映像のまとめなどです。

2019年2月26日 日々の映像 1

 

文在寅大統領の思考 韓国を大混乱にするか

 

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は26日の閣議韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は26日の閣議で「親日を清算し独立運動にしっかり礼を尽くすことが、民族の精気を正しく立て直し正義のある国に進む始まりだ」と訴えた。で「親日を清算し独立運動にしっかり礼を尽くすことが、民族の精気を正しく立て直し正義のある国に進む始まりだ」と訴えたという。親日を悪とする政治思想で、経済と国家が纏まっていくのでしょうか。

「親日を清算し正義のある国に進む始まりだ」・・・これでは、現政権が崩壊するまで、

「無視」の姿勢しかないようだ。

 

朴槿恵(パク・クネ)政権で初代首相を務めた鄭ホン原(チョン・ホンウォン)元首相(75)が「文在寅(ムン・ジェイン)政権が入った後、『国が右往左往してめちゃくちゃになった。このままだと大変なことになる』と思った」と現政権を強く批判している。

 

 

韓国の文在寅大統領が訴え「親日を清算し正義のある国に進む」

http://news.livedoor.com/article/detail/16078339/

韓国所得下位20%の実質所得19%減、購買余力低下で生活苦

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/02/26/2019022680009.html

韓国の文在寅大統領が訴え「親日を清算し正義のある国に進む」

http://news.livedoor.com/topics/detail/16078339/
北朝鮮にのめり込み思慮を欠く行動 成功の歴史に逆行する文在寅政権

http://news.livedoor.com/topics/detail/16066290/

元韓国首相が文政権を強く批判 「このまま行けば大変なことに」

http://news.livedoor.com/topics/detail/16063460/