2016年5月31日(火) 小線源治療後2日目

 

昨日退院し今日からしばらく自宅療養。

今日は、子供の頃とても可愛がってもらったおじいちゃんの命日。

何かの因果でしょうか?

おじいちゃんとは、亡くなるまで同居でしたが、自分の未熟さのせいで、最期のお世話をちゃんとできず心残りにさせたまま亡くならせてしまい、今でもその時のことが頭から離れず、心に引っ掛かったままです。ほんとに、もっとちゃんとお世話をしてあげられたら良かったのにと思うばかりです。ほんとに、ごめんなさいです。

せめてと思い、朝から仏壇をきれいにして線香をお供えさせていただきました。

 

今日は、まだ口内炎の痛みは強くなく、痛み止めなしで大丈夫でした。

食事は、お粥など水分が多くて柔らかいものしか食べれません。

体力もかなり落ちており、家から出るのがしんどいです。