五月に入りました。
世の中、ゴールデンウィーク真っ只中なんだぁ〜‼︎


例年、ゴールデンウィークは田舎に帰ったり、博多どんたくをテレビで見たり(実際行って人混みにまみれる勇気はあまりなく)、あるいは旅行に行ったり…、と、世間一般的なゴールデンウィークを楽しんでたなぁ〜。



今年はと言えば。



我が家は5月1日に引越しをしました。

29年住んだ北九州を離れ、これから福岡で生活する予定です。

23年住んだ青葉台の自宅は、子育てをするのにはとても良い場所でした。

無理して頑張って買った家。
感謝の気持ちしかありません。

時間の許す限り、念入りに掃除をして家を後に。









ヨガで使っていた部屋も今はがらんとしています。

(自宅ヨガ、ヨガセラピーをしていた部屋)


子供の机も、私が中学生の頃から使っていた机も置いてきました。



(ちょっと懐かしいので記録的に貼っておこ)



これから、新しい福岡でのスタート。


と言いたいとこですが、


これから7月半ばまで、茨城県つくばに仮住まいをします。




さぁ!何して過ごそうか。



ちょっと疲れたので、ひと休みしてから、考えます。





東京近郊の方、ご連絡お待ちしておりま〜す🎵