どうもこんにちは。からすてんぐです。

 

 

 

昨日(11月26日)から、感謝祭の第2弾のようなものが始まりました!

 

 

 

それと同時に、ノベルティグッズも29日まで配られる予定です。こちらも前回同様先着順となります。

 

 

 

 

今回のノベルティはこちらです!

 

 

 

UNIQLOとJW ANDERSONのコラボが再実現です。

 

 

 

柄やデザインが本当にかわいいですね。これはゲットしておきたいです!

 

 

 

では、本題に入りましょう!

 

 

 

モックネックプルオーバー

 

 

1つ目の商品は「モックネックプルオーバー」です。

 

 

 

なんとこちらの商品¥1,290で買えちゃいます!もちろん期間限定価格です。

 

 

 

こちらの商品タートルネックほどの高さはないのですが、しっかりと首元を温めてくれます

 

 

 

1枚でも様になりますし、Tシャツよりも分厚くニットよりも薄いので、着心地も良く非常に使いやすい服となっています。

 

 

 

色展開も5色と比較的多く皆様の好みに合う色がちゃんとあるはずです。

 

 

 

これから寒くなってきます。インナーやレイヤードにどうでしょうか?買うならお安くなっている今がおすすめです!!

 

 

 

購入はこちらから。

現在期間限定価格により安くなっています!

購入はお早めに!

 

 

ヒートテックコットンタートルネックT(極暖)

 

 

2つ目の商品は「ヒートテックコットンタートルネックT(極暖)」です。

 

 

 

こちらの商品は肌側の素材がコットン100%となっており非常にやさしい着心地となっております!

 

 

 

それなのに、ヒートテックの暖かさや、快適さはそのままなんです!

 

 

 

極暖のヒートテックは通常の物よりも、1.5倍暖かいのでこれからの寒い季節にもってこいの商品です。

 

 

 

それに、タートルネックなので首元まで暖かいです。

 

 

 

もちろん1枚で着るのも良いですが、体のラインが浮き彫りになるので女性の方はインナーとして着ることをおススメします。

 

 

 

恥ずかしいですもん…。(笑)

 

 

 

こちらの商品も¥1,290で購入できるので非常に購入しやすい値段だと思います!

 

 

 

色展開も5色となっており、使い勝手の良い色がたくさんあります!気になる方は安くなっている今購入してみてくださいね!

 

 

 

購入はこちらから。

現在期間限定価格によりお安くなっています!

購入はお早めに!

 

 

シームレスダウンパーカ

 

 

3つ目は「シームレスダウンパーカ」です。

 

 

 

こちらの商品はなんと¥10,900で購入できます!!!

 

 

 

正直やばい価格設定だと思います。この商品は購入必須です。

 

 

 

まずこちらの商品はデザインが本当に素晴らしい!

 

 

 

ダウンなのに着太りせず、フードのサイズもオーバーになっておりシルエットがすごくきれいな商品です。

 

 

 

ダウンパーカなのでこれからの寒い季節に沢山着れる商品ですし、何より現在の値段が本当にお得。

 

 

 

私は男性ですが、こちらの商品安くなった瞬間に購入しました!(笑)

 

 

 

気になった方は購入してみてくださいね!

 

 

 

購入はこちらから。

現在期間限定価格によりお安くなっています。

購入はお早めに!

 

 

まとめ

 

 

以上ですがどうだったでしょうか?

 

 

 

昨日から感謝祭の2弾が開催されましたね。私的感想ですが今回の感謝祭は本当に力を入れているなと思いました。

 

 

 

今回私が紹介した商品以外にも、たくさんの良い商品があるので、ぜひご覧くださいね

 

 

 

こちらでもファッションブログ書いています。良かったらぜひご覧ください。

 

 

 

ではまた!