どうもこんにちは。からすてんぐです。

 

 

 

今回は+Jのレザーショルダーバッグのご紹介です。

 

 

 

気になっていたんですが、値段が気になって買えなかったんですよね。

 

 

 

とうとう勇気を出して購入してしまいました。(笑)

 

 

 

良いところ悪いところ紹介していこうと思います!

 

 

 

【+J】レザーショルダーバッグ¥12,900

 

 

今回紹介するのはこちらの商品です!

 

 

 

 

今流行りの小さめのショルダーバッグです。大きすぎず小さすぎるわけでもないので、ちょうどよく荷物を少なめにしてくれます。

 

 

 

私が外出する際の荷物は「携帯・財布・タオル・ポーチ・モバイルバッテリー」などですね。結構多めに持っても入る大きさです。

 

 

 

 

バッグの側面に小さいポケットもあるのでキーケースやカード入れ、電子カードなど入れることができます。

 

 

 

結構開いているので、荷物が落ちると不安だったのですが。まさかの真ん中にストラップがついてました。

 

 

 

これは知らなかったのでうれしかったですね。

 

 

 

レザーの素材感とデザインが本当に抜きんでていて、この値段は買ってみてわかりますが本当に安いです。

 

 

 

レザーの風合いも日が経つにつれ変わっていくのでそちらも楽しんでいけると思います。

 

 

 

青い淵の線もアクセントとなっていて非常にかっこいいです。

 

 

 

購入はこちらからできます。

 

 

 

ではまた!