どうもこんにちは。からすてんぐです。  

 

 

 

今回書く記事は、皆様が普段見ていないものを書こうかなと思いました。

 

 

 

皆さんがユニクロに行く理由って服を買うためですよね。それは服にしか目が行っていない証拠です。そりゃそうですが。(笑)

 

 

 

今回は皆さんが日常で使える商品をご紹介いたします。もちろん服以外でね。

 

 

 

定番の今買うべき商品はいつも通り最初のページにのっけておきます。気になる方は是非ご覧ください!

 

 

 

ではさっそく見ていきましょう。

 

 

 

 

 

これからの季節に必須級のおススメ商品

今おススメの商品は間違いなく「ヒートテック」です。

 

 

 

今季のヒートテックは去年のヒートテックよりもグレードアップして帰ってきたんです。種類は普通のヒートテックと極暖、超極暖と種類があります。

 

 

 

極暖、超極暖は結構分厚いので汗をかいてしまう人もいると思います。そこでユニクロさんは汗を吸収し、即座に乾かすという機能を追加したんです。

 

 

 

しかもコットン100%のヒートテックも登場し、肌触りを気にしている人もしっかりと着ることができると思います。

 

 

 

ヒートテックを着て身軽な格好で外へ出かけましょう!

 

 

 

購入はこちらから

 

 

 

 

 

レザータッチウォッシャブルルームシューズ

 

 

1つ目に紹介する商品は「レザータッチウォッシャブルルームシューズ」です。

 

 

 

ルームシューズですよ!?ユニクロにスリッパなどのルームシューズ売ってるのご存じの方はあまりいないと思います。

 

 

 

それが穴場商品なんです。みんなが買わないからこそ、売れ残り安くなるんです。良い商品と気づきもしないでです。もったいない!

 

 

 

ユニクロは服以外にも力を入れているんです!!自信を持って言えます。このルームシューズ使い勝手非常に良い商品です。

 

 

 

 

こちら。においや汚れがたまりやすいソールが外せるんです。しかも洗濯機に対応しているのでご自宅で簡単に洗うことができます。

 

 

 

夏場などは熱いのであえてソールを外して利用し、すっきりとしたルームシューズですることもできるんです。

 

 

 

ルームシューズって結構足が汗かいてにおいがきつくなってしまうんですよね。消臭スプレーだけでは厳しい部分もあります。

 

 

 

そんな悩みを解決してくれたのがこちらのルームシューズです。めっちゃよくないですか!?値段もルーズで手が出しやすい良商品です。

 

 

 

気になった方はごらんくださいね。

 

 

 

購入はこちらから。

 

 

 

 

ヒートテックモウフ(ダブル)

 

 

2つ目の商品は「ヒートテックモウフ(ダブル)」です。

 

 

 

「ユニクロに毛布って売っているの!?」

 

 

 

はい。売ってるんですよ。ビニールの円柱みたいなパッケージです。見たことあるでしょう?多分…。(笑)

 

 

 

皆さんご存じのヒートテックを利用している毛布です。暖かいの間違いないですよね。

 

 

 

ヒートテックというのは熱を逃がさないという性質を持っているので、寝ている間に暖かくなった空気を逃さずに閉じ込めてくれます。

 

 

 

「ダブルだけど、シングルもあるの?」

もちろんありますよ!

 

 

 

シングルはダブルよりも1000円安いです。1000円の差なら私はダブルを買うことをおススメします。

 

 

 

2枚重なっているので本当に暖かいですよ。夜寒いなと思う方、ぜひ購入を考えてほしいです!

 

 

 

購入はこちらから。(シングルも載せておきます。)

 

 

 

 

 

 

ヒートテックシキパッド(ダブル)

 

 

3つ目の商品は「ヒートテックシキパッド(ダブル)」です。

今度は敷きパッドかよ!(笑)

 

 

 

ユニクロさん攻めてきますね。(笑)

 

 

 

ただ、実力は本物です。ヒートテックを使ってるだけあったやはり、熱を逃がしません。冬になるとシーツとか本当に冷たいですよね。

 

 

 

こちらの商品はそんなことにはならないんですよ。常に温かさを保ってくれます。身体が冷えないので風邪なども引く心配はありません!

 

 

 

 

先ほど紹介した、ヒートテックモウフと一緒に使うことによってヒートテックに挟まれながら寝ることができます!(笑)

 

 

 

これは暖かすぎる。冬場とか本当に助かります。

 

 

 

2021のヒートテックから汗をかいても吸収するからべたべた感がないという特徴もあります。それはこちらにも適用されているので熱すぎて汗をかいても安心です。

 

 

 

しかも洗濯機対応なので家で洗うこともできます。これはうれしい。

 

 

 

こちらもシングルはあるのですが差額はやはり1000円。ダブルを買うことをおススメします。気になった方はご覧ください。

 

 

 

購入はこちらから。(シングルも載せておきます)

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

どうだったでしょうか。案外知らない商品ありましたよね!

 

 

 

ユニクロって服以外にも力を注いでて、傘とかもいいのあるんですよね(笑)

それは後々紹介していきますね!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。ぜひ次の記事も見てね!

 

 

こちらでもブログ書いてます!気が向いたら見に来てくださいね。

 

 

 

 

ではまた!