最近はTwitterやらInstagramやら

Facebookでオンラインサロンのグループやら

みていて


アメブロを開く機会がすっかり減っていましたが


久しぶりに開いたら、なんか…

すっごくホッとした照れ


地元ってこういう感じ?

(我、地元住みだから地元に帰るときの安心感がわからないのだ!)


他SNSが身一つで交流する場だとすると

ブログは自分のパーソナルスペースが存分に取られていて、気に入ったら来れば?みたいなスタンスでいられるところが私に合ってるのだとおもっている。


うん、なんかうまく説明できてる感じしない!



最近はスタバでまったりノートとペンするのが好き。

この日はメロンフラペチーノ飲んだよ。

めっちゃメロンだった!!


あと、スタバはコメダよりお洒落な人多い気してて


そしたら自然と普段の服装もオシャレっぽくするようになった。ほんの少しだけね。。


スタバよりコメダの方が座席の間隔広くて落ち着けるけども!


スタバがInstagramなら

コメダはアメブロ


どっちも好き!