3月になりましたね!


最近、月初めにいつもちょっとビックリした気持ちになっています☺️


うぉ!もう新しい月か!

前月いつの間に終わったん?

みたいな笑


今月はスマホケースを新調したいです😊


今使ってる透明なケース

だいぶ黄ばみ目立ってきちゃってるので💦


透明なソフトタイプのケースは大体TPUという素材でできているのですが、

TPUは紫外線に当たると黄ばみやすいのです。

なので、TPUに少し青みを加えて黄ばみを目立ちにくくしている〜という工夫されたケースも登場してます。突然何情報


なぜスマホケースの素材について語れるかというと

スマホケースを取り扱っている会社で働いているからです☺️


じゃあ会社で買うの〜?

って思われるかもしれませんが

何故だか今回勤め先で買おうという考えが全然おこらなくて。社割も使えるのに。

その事実に静かに衝撃を受けている私がいます。


前月ちょっと色々あったことも関係してるかもですが


自分が良い!買いたい!と思うものを扱っている会社に転職することを目指してもいいのかもなぁ


とほんのり思っています…



スマホケースはシンプルなのが好みです😊

くすみカラーかわいい💕