土曜日にテレビ放送してた

鬼滅の刃無限列車編


お母さんも観たらしく


煉獄さん確かにかっこいいね!


って言ってて、ちょっと嬉しかった。


基本的に母の

私の好きなものとか

流行り物に対するリアクションは


ふーん

何それ

変なの

良さがわからない(←わざわざ言うなよ)

いいと思わない(←あなたの意見は聞いてない)



のどれかなので…


つまり、ポジティブな感想をあまり言わない人なので

笑い泣き


そんな母に、かっこいいと言われた煉獄さんは凄いなぁラブと思った週末なのでした。


さっきも録画ちょっと観てたラブ

よもやよもやだって言ってたラブ

好きラブ




最近、時々キャミワンピの下(胸元)に煉獄さん忍ばせてる笑い泣き❤️

おでこもかっこいいね❤️



これ着てます☺️💕



推しを胸元に忍ばせられるキャミワンピ
便利だなぁ〜
というのが、この夏の発見の1つでした❤️